CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

SELECTED ENTRIES

          

CATEGORIES

          

ARCHIVES

PROFILE

search this site.

recommend

recommend

recommend

          

OTHERS

          

MOBILE

qrcode

PR



  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グアムで買ったアーミーバッグ。





グアム旅行に行きました。





早起きして、土曜日だけやっているデデドの朝市へ。
家で採れた野菜やお魚、ガラクタ!?も売っています(笑)
フリーマーケットみたいです。

9時頃には片づけが始まってしまうので7時には到着!!





ぐるぐるお店を見て回り
アメリカ軍のグッズを扱っているお店でアーミーバッグをGET!
約1500円。
DSC02022.JPG

DSC02023.JPG
よく見ると、かっこいいステンシルがありました。



チャックのところには こんなものも。
DSC02029.JPG
本当に使われていたものなんですね。





実は、このバッグすごく大きいんです。
DSC02031.JPG
普通の旅行バッグと比べるとこんなにも!





そこで、日本から持ってきた大量のストック食材を入れることにしました。
半年後の次の帰国まで、日本食を絶やさないために、1カ月ごとに小分けして保存。
ちょうどぴったりサイズでした♪
DSC02030.JPG






これはDFS近くのお店で、入れ物に惹かれて買ったクリーム。
DSC02042.JPG
スティックのものもクリームなんですよ。リップみたいに出てきます。
持ち運びに最適!塗りやすいから 指先のささくれ防止にもいいかもしれないです♪


グアムの戦利品でした。


・・・・・・・・・・『グアム旅行記 1日目‐◆戞ΑΑΑΑΑΑΑΑΑ

チャモロビレッジでバーベキューを食べた後
のどが渇いたので公園から戻って 飲み物を買いました。
DSC00791.JPG
パイナップルのスムージー 3ドル。

その後、車でアガニャショッピングセンターへ移動。
アサイーボウルを食べたくて行ったら…潰れてました…(+o+)

仕方なくスーパーでアサイードリンクをGET。
DSC01926.JPG
1本3.5ドル。ちと高い。

でも、これが美味しかったぁ〜(*^_^*)
滞在中、5本くらい飲んでしまいました(笑)
パッケージはちょっと違うけど 日本でも買えるようです。

ゾラ(Zola) アサイージュース オリジナル 354ml

ゾラ(Zola) アサイージュース オリジナル 354ml

つづきは また明日。


ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
            ☟ ☟
      にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                にほんブログ村








手作り・DIY ブログランキングへ

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨 :海外生活


  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おかえりなさーい!!
ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

ってか、ってか!! すごい荷物の量!!www
日本食材てんこもりで むっちゃうらやましい光景だぁー!!=3

帰省中にグアムにも行ってたなんて、いいなー。セレブー★
このアーミー戦利品!むっちゃかっちょえーーー!!!
もっかい上から、かるーくステンシル部分を塗ることはできないのかな?(*` 艸´*)

わたしは夏は帰省しないので、SALEアイテムをポチポチしては
実家へ届けてるんですけど、早く受け取りたいし。。。
日本のサイトを見てるうちに またもチャイナの力に負けて くじけ気味になっちゃったよ。
(*´ 艸`*) ぷ。
ただいまー!!

食材、めちゃめちゃ持ってきましたよぉ♪
めんつゆとかポン酢とか汁物が重くて、パッキングも一苦労…。体重計に乗せては追加したり、減らしたり。。腰が痛い痛い(>_<)
でも、今頑張らねば!後がつらくなるのぞって思いながら持って帰ってきました(笑)

上から塗れますね!ナイスアイディア!
早速、やってupしますねっ♪

あらら。。夏、帰国しないんですか〜!!
でも、中国でポチポチいいですね^^
その手があったかって感じです♪
時間がなくて、服とかあんまり買えなかったら、私もポチポチしよう(^^♪

チャイナに負けそうになる時ありますよね〜
サーモン食べて、そんな気持ちふっとばしちゃえー!!

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック