CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

SELECTED ENTRIES

          

CATEGORIES

          

ARCHIVES

PROFILE

search this site.

recommend

recommend

recommend

          

OTHERS

          

MOBILE

qrcode

PR



  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新入りのグリーンとベランダ菜園その後。





ちょっと前にグリーンを増やしました。






セロームというサトイモ科の植物です。
葉っぱが悪くなってるから半額でいいよー!と店長さんが。で、250円に(*^。^*)らっきー!





ベッドルームに置きました。
植物があると部屋印象が明るくなる気がします。








グリーンつながりで、今のベランダ菜園の様子です。


みんな順調に育っています!
脚立の上は、苗の育成場。
シルバーのザ・脚立!だったので、オフホワイトにペイントしました。



レタスも食べ頃が近そう♪もう4回目の収穫になります。
調子に乗って、ルッコラの栽培も始めました。




大きくなったもも太郎。
今日見たら真っ赤になっていました。ベランダでも結構できるもんですね!



ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
               ☟ ☟     
                      にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                                                    にほんブログ村

あめ色の瓶と家庭菜園のその後。






資源ごみを捨てるときに、ふと、きれいな色だなと思って集め始めた瓶。









風邪薬とオイスターソース、オロナミンC。
太陽の光が当たると、とてもきれい。



この薬瓶は買ったものです。


画僧はお借りしています】
こんな風にロウを入れたいのですが、熱に耐えられるか心配で試してません。。





食器棚の中にもあめ色がたくさん。
見てるだけで癒されます。これ以上増やさないように気をつけないと。。







話は変わって、家庭菜園のその後です。

トマトがなり始めました。




種から育てたレタスも順調。来月には収穫できそうです!




レタスは一度収穫したら終わってしまうので、もう次の苗を育てています。
これは、先週、植えたばかりの種。もう発芽しました!かわいいな♪



ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
               ☟ ☟
                      にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                                                   にほんブログ村






JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨収納用品・収納アイデア・すぐれもの収納アイテム

| 1/1PAGES |