CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

SELECTED ENTRIES

          

CATEGORIES

          

ARCHIVES

PROFILE

search this site.

recommend

recommend

recommend

          

OTHERS

          

MOBILE

qrcode

PR



  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

zara homeの布でリビングをイメチェン。






部屋も春らしく、ちょっとだけイメージチェンジしようと思います。






特に、なんとかしたかった所がここ!
[BEFORE]        ↓↓

壁が真っ白…殺風景…(-_-)






しまいこんでいたブランケットを使ってみようと思います!
中国赴任中、旦那さまが出張先の広州zara homeで買ってきてくれたものです。







虫ピンで壁に吊るしました。





[AFTER]



マットもかえると、またイメージが変わります。












布一枚で、ずいぶん変わるものですね♪




ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
               ☟ ☟
        にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                  にほんブログ村






JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨 :収納用品・収納アイデア・すぐれもの収納アイテム

お久しぶりです!


いろいろ事情があり、長いことブログをお休みしていました。


中国赴任してから、あっという間に2年間が経ち…。
まだまだ帰れないかなぁと思っていたら、突然帰国が決定し、
辞令から驚きの2週間!で、スピード帰国しました^^;
という訳で、3ヶ月ほど前から日本で新生活を始めています。
家の整理も落ち着いたので、ブログを再開します!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


P.S.お休みしていた間にコメントを下さった方、長い間お返事もせず申し訳ありませんでした。
また、作り方等ご質問頂いた方には、少しずつ返信させて頂きますので、
もうしばらくお待ちください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっそくですが、新しい家の間取りです。


ダイニングからベッドルームとリビングの両方が見えるという不思議なつくり。





落ち着く間もなく…
中国から送った船便&航空便、実家&トランクルームの荷物が一気に届きました…(>_<)

<dining room>


<living room>


<bed room>

ベッドが埋もれています…。
「こんなの持ってた??」なんていう荷物がたくさん出てきました…。
この部屋を見て、夫婦でしばし呆然。。


こうして日本での生活がスタートしました(笑)



ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
            ☟ ☟
     にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                 にほんブログ村




JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

| 1/1PAGES |