CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

SELECTED ENTRIES

          

CATEGORIES

          

ARCHIVES

PROFILE

search this site.

recommend

recommend

recommend

          

OTHERS

          

MOBILE

qrcode

PR



  • 2014.07.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

掛け時計を買いました。





また、更新が途切れてしまいました…。
早々夏の休暇を取り、旅行に行っていたのです♪
そして、夏本番を前に夏休みが終了…(-.-)ちーん





その旅行前。
急に長年使っていた壁掛け時計が壊れました…。

何度も私に色を変更され続けてきた、この時計。10年くらい使ったかも。。







きっとまた長いこと使うだろうということで、迷いに迷い…。
ニトリ・IKEA・家電量販店・楽天を探しまわって、4つまで候補を絞りました。
*時計の画像お借りしています。

.縫肇蝓 孱離薀Ε鵐稗横裡腺坑隠隠毅后廖¥1896
■稗烹釘繊孱庁釘烹腺帖廖¥1028円
 


SEIKO 「船舶時計 KS474M」 約¥10000
ぃ咤釘稗烹蓮 孱烹悖苅娃隠臓廖〔¥2000


もちろんの船舶時計が第一希望だったのですが…完全に予算オーバー。。






いろいろ考えた末、選んだものがこちら☟



学校の時計のようなシンプルさが素敵♪
長く使えますように…。



ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
               ☟ ☟
                       にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                                                  にほんブログ村





JUGEMテーマ:収納用品・収納アイデア・すぐれもの収納アイテムインテリア小物・雑貨




 

しまむら&ダイソーでお買いもの。






久しぶりの更新です。。

10年ぶりくらい!?にテストを受けるため、めずらしく勉強していました(^_^;)
っといっても、TOEIC…単なる思いつきで申し込み、そして後悔…(笑)
2年間の中国生活で英語なんてすっかり忘れてしまって、てんてこまいもいいところ。。
あーどんな結果がくるんだろー。。こわっ。。


そして…ストレス発散!お買い物!(^m^)ぐふふ








ダイソーにて。
TOEICで鉛筆が必要になり、慌てて購入。

​「けずっ太くん」の文字はメラミンスポンジでゴシゴシしたら、取れました♪











しまむらでは爽やかな色のバスマット。480円でした。
お風呂以外でも使えそうだったので即決。



カメラがよくないので色が再現できませんが、実際はもっとマスタードっぽいです。





同じく、しまむらで日傘。
中国で盗まれてしまったもので。。





デニムのような素材。





これで、1290円はうれしい!
これにて、ストレス発散完了です(^−^)



ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
               ☟ ☟
                      にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                                                  にほんブログ村






JUGEMテーマ:納用品・収納アイデア・すぐれもの収納アイテムインテリア小物・雑貨

楽天で買ったもの。



この前の楽天買い回りで購入したものが到着しています。

増税前の最後のセールだったので、買いだめしておこうと思いながらも
いざとなると何を買っていいのか分からないものですね…。
なので、食べ物には手を出さず、PC関連グッズばかり買いました。







その中でもヒットだったのが、これ。
              ↓
 (画像お借りしています)
ipad用のbluetoothキーボード。1890円(送料込)







bluetoothが途切れることもなく使いやすいようです…。
私はwindows派なので、分からないんです。。









まるでAPPLE製品!?(笑)みたいな見た目のよさにびっくりしたというお話でした。




ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
              ☟ ☟
     にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
           にほんブログ村





JUGEMテーマ:収納用品・収納アイデア・すぐれもの収納アイテムインテリア小物・雑貨

ダイソーでお買いものPART2。






ダイソーでお買いものの続きです。






ブラウンのラインが入ったお皿。

小さい方は、天ぷらにつけたりするお塩を入れたりしようかなと思ってます。
細いブラウンとちょっと和な感じが気に入りました。
右側は、お醤油を入れたり、果物をよそったり♪













ラインつながりで、こんなお皿も持っています。
実家からもらってきた古いお皿。

ブルーのラインがとってもさわやか。
カレーとサラダなんて組み合わせがよく合います。


お皿は増やしたらいけないと分かっているんですけどね…。ついつい買ってしまいます^^;




ブログランキングに参加中。応援クリックお願いします!
             ↓ ↓
      にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                  にほんブログ村





JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

楽天で買ったスリッパ。





                 
12月の買い回りの時、お歳暮と一緒にスリッパを買いました。



2足セットで1000円(送料込)

スリッパのパタパタパタという音が嫌なので、いつもソフトタイプを選びます。
ソールがやわらかく、履き心地もふんわり♪





実は…
2年以上前にホームセンターで買った、このスリッパがとっても気に入っていて、
へなへなになってもこまめに洗濯しながら、大事に履き続けていたんです。
でも、もう限界。。床を直に感じるようになりました(:_;)






捨てようかとも思ったけれど、未練が残り…。








地震の時の避難用に!という理由をつけて、
ベット脇にしばらく置くことにしました(^_^;)捨てなさいってね。。




ブログランキングに参加中。応援クリックお願いします!
             ↓ ↓
     にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                  にほんブログ村






JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨

 

SALEで買ったもの。





 
今日は、めずらしくデパートをぷらぷら。

今は、SALE品ももう売れない時期なのでしょうか!?
「2点のご購入で、ついてるお値段からさらに20%引きしまーす!!」
という声が聞こえてきました。





そして、まんまと2つお買い上げ…^^;

左:924円の50%OFF→さらに20%OFF→369円。
右:1575円の50%OFF→さらに20%OFF→629円。





さっそく使ってみました。











もうひとつの花瓶は、かなり大きいので食器棚の中で待機。









花瓶に生ける時、木から落とした葉からいい香り。少しの間部屋に置くことにしました。
緑の香りって、とっても癒されますね。




ブログランキングに参加中です。応援クリックお願いします。
               ↓ ↓
      にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                  にほんブログ村


 

グアムで買ったアーミーバッグ。





グアム旅行に行きました。





早起きして、土曜日だけやっているデデドの朝市へ。
家で採れた野菜やお魚、ガラクタ!?も売っています(笑)
フリーマーケットみたいです。

9時頃には片づけが始まってしまうので7時には到着!!





ぐるぐるお店を見て回り
アメリカ軍のグッズを扱っているお店でアーミーバッグをGET!
約1500円。
DSC02022.JPG

DSC02023.JPG
よく見ると、かっこいいステンシルがありました。



チャックのところには こんなものも。
DSC02029.JPG
本当に使われていたものなんですね。





実は、このバッグすごく大きいんです。
DSC02031.JPG
普通の旅行バッグと比べるとこんなにも!





そこで、日本から持ってきた大量のストック食材を入れることにしました。
半年後の次の帰国まで、日本食を絶やさないために、1カ月ごとに小分けして保存。
ちょうどぴったりサイズでした♪
DSC02030.JPG






これはDFS近くのお店で、入れ物に惹かれて買ったクリーム。
DSC02042.JPG
スティックのものもクリームなんですよ。リップみたいに出てきます。
持ち運びに最適!塗りやすいから 指先のささくれ防止にもいいかもしれないです♪


グアムの戦利品でした。


・・・・・・・・・・『グアム旅行記 1日目‐◆戞ΑΑΑΑΑΑΑΑΑ

チャモロビレッジでバーベキューを食べた後
のどが渇いたので公園から戻って 飲み物を買いました。
DSC00791.JPG
パイナップルのスムージー 3ドル。

その後、車でアガニャショッピングセンターへ移動。
アサイーボウルを食べたくて行ったら…潰れてました…(+o+)

仕方なくスーパーでアサイードリンクをGET。
DSC01926.JPG
1本3.5ドル。ちと高い。

でも、これが美味しかったぁ〜(*^_^*)
滞在中、5本くらい飲んでしまいました(笑)
パッケージはちょっと違うけど 日本でも買えるようです。

ゾラ(Zola) アサイージュース オリジナル 354ml

ゾラ(Zola) アサイージュース オリジナル 354ml

つづきは また明日。


ランキングに参加中です。応援クリックお願いします!
            ☟ ☟
      にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                にほんブログ村








手作り・DIY ブログランキングへ

JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨 :海外生活

| 1/1PAGES |